単純で居りたい

書いたら楽になるんかな

 

ミス2回?して

相手はイライラ気味

 

そんなことどうでもいいのに

 

なんか睨まれてる?

なんかふてこい?

 

そんな風に思っても

次の瞬間

優しさ見えたり

 

絶対逆らってはいけない相手やと

嫌われてはいけない相手やと

そう思うんは多人数の現場やから

 

少数やったら

どうでもいいやって

対応しきれることが

仕事出来ひん分辛い

 

現場の規模によって

現場の人のタイプも違う

 

わかってたのに

いつの間にか暖かい場所に

慣れつつあったんやって

 

いわゆる舐めてたようなもの

緊張感が足りひんねやって

 

慰めてもらいたいとか

もっと喋ってみたいとか

全然、タイプじゃないのに

 

また、迷走してる

 

飢えた瞬間

自分見失った自分になる

 

彼とは、ゆっくり知り合って

みたいから

 

うちの評判が全員から

悪くなったとしても

それでも長所を見つけてくれる

そんな人と居りたいから

 

年が違っても

関係ないって思ってくれる

人と居りたいから

 

同期しか信用できひんのは

自分と似た立場にいるから

 

多分、めげない明るさと

一生懸命さと緩さが

うちの魅力やと思うから

 

素直で居よう

 

バカでいい

 

弱った時に手を差し伸べれたら

うちの人生、この人居たら

生きていけるんちゃうかって

 

だから、タイプじゃないのに

気になったりすんねん

 

恋心さえなかったら

役やのに

 

いい人に見られたいとか

思い出すから

自分作って

正直になれんくなる

 

正直で居れる相手がいて

そんな自分を受け入れてくれたら

どんだけ楽やろう

 

どんだけその人を好きに

なれるんやろう

 

信じたい

 

何にも考えんと信じてみたい

 

現場も壊したしな

 

とことんアホやなって思うわ

 

アホなうちを知ったら

印象と違うって

呆れられるんやろな

 

年上やのになんなんって

 

勘違いしてそうやし

早生まれやから

 

LINE交換したのに

してもいいんかなとか

 

返ってこんかった過去