人が分からないなら

人は難しい

 

何考えてるかなんかわからん

 

思い上がればショックを受け

意外と何にもなくて幸せとか

 

明日に何が起こるか

なんかわからんし

 

自分が特別とか運があるとか

正直考えた

 

けど、そんなことはなく

一般やと思えば楽

 

恋をするのは

相手が自分に優しいから

自分に構うから

 

そんなこと特別なことじゃ

ないのに

 

初めの10秒ぐらいで

好きかなんかわかったのに心変わり

 

余計なこと考えたらしんどい

 

普通のことに支障きたすんやったら

それが良いことやったとしても

ほんまに良いことなんか

わからんくなる

 

わからん

 

あのことについてはわからん

 

うちにはうちの現状で考えな

あかんことがあんのに

 

好いてくれた相手と

今度は付き合ってみた方が

いいって思うから

 

合うもの同士がくっつく

合わせる相手はしんどいだけ

 

合わせるのは憧れ

気付いたらが好き

居ないと寂しいのは

友情の可能性あり

 

人には好みがあるから

 

けど、顔パスは結構な頻度

 

人なんかって考えて

信用できる人だけを

信じたらいい