客観的

めちゃくちゃよ

そんな人と居ったら
彼に会いたくなって
遊びに誘ってもた

あんなに躊躇してたのに

ま、仕事やからって
断られたけど

死ねとか普通に飛び交い

普通に胸触られ

酔っ払い同士が喧嘩で
血を流す

いろんなものが壊れて

そんな状況で告白されても
ちょっとな

みんなが彼をおだてても
汚れた物が彼の生活を物語る

好きだ
結婚しよう

元彼には情があるし
ほって帰るとか出来ない

人間の汚い部分を見て
恋に悩む自分が生温く思えた

冷めた目で
冷静な気持ちで
周りを見渡せば
もう、彼すらダメ男だったことに
気付けそうで

お客さんに告白される自分が
おじさんに気に入られる自分が
同期に告白される自分が
元彼に未練タラタラにさせる自分が
電車で可愛いと言われる自分が

なんで、もっと自信がもてないのか

もっと自分過剰でも
いいのに

彼が好いてくれないことが
自分の自信を無くさせてた

うちは、もうちょっと
自信を持ってもいい

元彼にもずっと好きだと
言わせる内面

アホやからって
仕事が出来る方じゃ
ないからって

自分がダメな奴なんて
思うことなかった

可愛い
平均より可愛い

彼が振り向かないからブス

そんなことはなかった

彼は特別イケメンではない

彼が私を追うぐらい
彼が後悔するぐらい

自分は過大評価してもいいんやって