意味不人

むかつく返事する奴が
好きな人

気遣って好かれる先輩なら
いらない

ブラックな残業で
先輩が機嫌悪くなって

先にあがったからって怒るなら
先にあがらせんかったらいい

あがった後も
先輩の仕事終わるまで
待つなら仕事で遅くなる方がマシ

自分の話ばっかりで
困った時に親身になって
くれへん好きな人

リンチ?当たり強め?
やるならやればいい

先輩より根性も精神も強めなんで

もっと真っ黒な上下関係
人間関係 社会 見たから

大人になろうと思えばなれる

ただ、舐めた態度で気遣ってもらえる
上下関係は中学生までやと
ご存知ですか?

後輩で通じる理論は
社会的常識だけ

上下関係の気遣い常識じゃないねん

企業オリジナルとかいらんねん

人を見かけで
雰囲気で判断して

まさかうちが元ギャルみたいな
顔でホスト行ったり
学校サボったりしたなんか
誰も想像せえへんのやろう

大勢集まって強くなれる先輩より
多分、うちの方が強い

負けるか