人間性

アホなうちは頼まれたことすら

意味を聞き違える

 

辞め方なんかわからんから

一生働き続けるんやろ

 

自分から好きにならな

信用出来ひんのは

遊ばれた時に自分を守れるように

 

小さな命に感情動かされるのは

その小さな命が側にある人だけ

 

失恋した痛みが分かるのは

失恋した人だけ

 

想いが重いと言われる人の気持ちは

激しい恋をしたことがある人だけ

 

社員になったこともないのに

社員になりたくないとか言う

資格はない

 

理解できひんのは

経験してないから

 

偉そうにアドバイスしてるけど

経験はうちの方がしてる

 

彼氏いるだけで自信ありげ

理論じゃないねん

 

給料なんか働く基準じゃないねん

 

仕事内容秘密にするのが

社内ルールか知らんけど

別に知ったとこで興味ないわ

 

高給の人間は

会社自慢と給料自慢が多い

仕事内容楽しくないんやろ?

 

勝手にイラついて

僻みみたいやと

気付かんのやろうか