アホ

アホなんは知ってる

 

アホやし変人に

思われてることも知ってる

 

アホにもいろいろ種類があって

なんか許せる人と

みんなから嫌われる人がいる

 

うちは自分がどっちかは知らん

 

けど、接客業してる身として

人の顔色は信じない

 

電話で話しても信じない

メールしても信じない

 

アホって言われるけど

結構、そこらへんは冷静

 

天然な人は素直で

信用できる

 

信用出来ひんのは

心狭い人

 

上から目線にご飯に誘われたら

普通は連絡すらとらない

 

好き勝手言えるんは

うちの対応が大人やからやで?

 

やることやってないとか

たった数ヶ月で何がわかるん

 

外見で人を判断せえへんって

言う奴が1番人を外見で判断する

 

似た者同士が集まんねん

遊んでくれなくて結構

 

お前がうちを願い下げ?

いやいや

うちがお前を願い下げ

 

大体、嫌いな人と仲良くしてる

自分はいいけど他人はあかんって

どんなガキの考え